脚が細くなりたいんよ

脚が細くなりたいアラサー

5/8全然書けてなくて笑う

毎日食事記録はつけることができてるけど、

ブログ書くの全然できてない

 

この体重の時どんなことしてたっけ?って振り返る時に使いたい。

 

5/8 53.1

なんとかGW前の体重に戻せた。

GWはぐりの誕生日もあったので食べた食べた。

ぐりの誕生日はほぼ体重増えずにいけたのに、

快活クラブ行ったのがダメだった。

トルコライス恐ろしい子

 

モンエナ白を久しぶりに飲んだらめちゃくちゃおいしかった。

 

高いからAmazonのやっすいやつで代用してたけど、やっぱりモンエナ白がいいな。

 

てかモンエナ白飲んでた時今より1〜2kg痩せてて、

関係あるかわからんけどモンエナ白に戻したくなった。

 

結構お腹膨れるし。