脚が細くなりたいんよ

脚が細くなりたいアラサー

増量期入れることにした

ずっと体重が横ばいなので、思い切って10月は増量期を入れることにした。

 

53の壁が厚い。

 

なるべく体重を増やさない増量でいく。

炭水化物とって、モリモリ筋トレする。

 

増量期への不安

・増量期だから食べていいじゃん!って食に対してゆるんじゃう

・体重が増えることへのストレス

知識があってもメンタルがどう動くかわからない

やってみて増えすぎたら減量する?

 

↑やり始める前はこういう不安があったけど、2日ほどやってみて朝体重測って減ってなくてもストレス感じなくなったのが楽。

 

スミスマシンの重量をずっと10kgでやってたけど、昨日は15kgにした。

 

わたしより華奢なお姉さんが25kgでやってたからわたしも重量増やしていこう。

 

せっかくだから増量期の記録は残そ。

 

10月増量期して、11月どうしようか考える。

 

筋肉結構あるつもりだったけど勘違いな気がしてるので、ここらでがっつり筋肉つけて、代謝上げたい!