脚が細くなりたいんよ

脚が細くなりたいアラサー

4/23ジムで下半身トレ

朝4時くらいに目が覚めて、9時から映画観に行くから6時からジム行った。

 

筋膜ローラーでほぐす

ストレッチ

スミスマシンでリアランジ7.5kg左右1分×3セット

スミスマシンでワイドスクワット5kg1分×3セット

アダクション、アブダクション1分×3セット

バックキック1.25kg左右1分×3セット

 

オンラインセミナーで、使いたくない筋肉を使わないようにちゃんとほぐそうって言われたので、ちゃんとほぐしてからトレーニングした。

 

そしたら前回パーソナル後前ももとか痛かったのに、今日はお尻と裏ももが痛い。

前もも固いと痛くなるって言ってたのほんとなんだって実感。

 

あとオンラインパーソナルで筋トレの追い込み方がちょっとわかった気がする。今回めちゃくちゃ追い込めた!

 

やり方や意識ちょっと変えたら全然ちがう。

筋トレすごい〜

石本先生すごい〜