脚が細くなりたいんよ

脚が細くなりたいアラサー

下半身トレしたら食欲爆発する件

f:id:an_3_2:20240104064503j:image

 

下半身トレやってる時、お尻に効いてるのがわかるのでやってる時はとても楽しい。

 

でもその後すごーーーーーくお腹空く。

食べても食べてもお腹空く。

この空腹を欲望のまま食べると大変なことになる。

お菓子食べちゃうのやめて。〜

このままではいかんので、対策を考えてみる。

 

f:id:an_3_2:20240104064520j:image

 

対策
①下半身トレの時にやらかしがちなので、下半身トレより上半身トレを追い込んでやらかさないようにする

 

4セットできるならやりたいけど、その後のリカバリーが大変な気もする…


②仕事が休みの日はやらかしがちなので、下半身追い込むなら翌日仕事ある日にする

 

休みの日は時間がたくさんあるから食べがちになる😭


③筋トレ前後にしっかり食べる

今でも筋トレ前後にしっかり食べてるつもりなんだけど、それでもその後の空腹感がすごい。

 

筋トレ前にたくさん食べて、下半身トレしてみたらどうなるのか気になるのでやってみたい。

 

どうせ食べすぎるなら筋トレ前の方が、その後の筋トレもパワーが出て良さそう。

 

次の下半身トレは上記を意識してやってみます!